- お知らせ
メールが届かないお客様へ
いつもエスティークをご利用いただきありがとうございます。
一部のお客様に、メールが届かない事象が発生しております。
仮予約後には必ず弊社からの「自動返信メール」と、個別の連絡メールが届きますので、
ご確認ください。
もし、メールが届かない、問い合わせをしたのに返信がない、という場合は、以下の原因が考えられます。
◆ご登録いただいたメールアドレスが誤っている。
◆「エスティーク」のメールアドレスが迷惑メール扱いとされている。
⇒弊社からのメールが、自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられている場合がございます。再度、迷惑メールフォルダ内にないかをご確認ください
◆携帯電話アドレスの場合、パソコンからのメールを受信しない設定になっている。
⇒迷惑メールの対策などで、ドメイン指定や受信拒否設定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
店舗からのメールが受信できるよう、『esteaque.com』を許可する設定をして頂くようお願いいたします。
各携帯キャリアのドメイン指定/解除設定については、下記よりご確認ください。
・NTTdocomo(スマートフォンSPモード)
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
・NTTdocomo(iモード)
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/imode/domain/
・au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/friendmail/
・SoftBank
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/#sb-smartphone_iphone
・Y!mobile
https://www.ymobile.jp/support/faq/view/24105
・UQmobile
https://www.uqwimax.jp/mobile/support/faq/pages/ka02j000000TPPlAAO/
◆ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている。
⇒定期的にサーバー上のメールを削除しないと、容量がいっぱいになり、
新たなメールを受信できなくなる場合があります。特に、添付ファイル付きメールを多く受信されていますと、容量がいっぱいになりやすいです。
ご自身でサーバー上のメールを削除して頂くか、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。
◆ご利用のプロバイダのセキュリティ設定によって届かない。
⇒ご利用のプロバイダの設定によって、当店からのメールが迷惑メールと判断される場合がございます。
その場合は、サーバ側でメールが止められますので、メールは受信されません。一度、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。
※フリーメールアドレスをご使用の方は、各お使いのメールのヘルプセンターをご参照下さい。
・Gmailヘルプセンター
https://support.google.com/mail#topic=7065107
・Yahooメールヘルプ
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/
それでもメールが届かない場合は、ご登録頂いているアドレスをもう一度ご確認頂き、店舗までご連絡下さいますようお願いいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
エスティーク